ニセモノに注意!

最近は、アメーバブログに「細田羅夢のブログ」というのがあります。

以前も同じようなブログがありましたが、これは本人のものではないため、削除されたことがあります。
今回のブログも、もしかしたら本人ではなく、ニセモノが書いている可能性があります。

もし本物だったとしたら、現在の写真を掲載すれば、すぐに本人のものだと分かるはずです。
それをしないということは、やぱりニセモノなのかもしれません。
注意しましょう。
posted by 細田羅夢ちゃん大好き! at 13:04 | Comment(4) | TrackBack(0) | 細田羅夢ちゃん情報

細田羅夢ちゃん掲示板

細田羅夢ちゃんに関する情報を書き込んでください!

天てれの羅夢ちゃんを見た感想、他のテレビや雑誌に
羅夢ちゃんが出てた、などもOK!

ただし、関係のないコメント、悪意のあるコメントは
反映されません。
アクセス解析も導入されています。

ルールとマナーを守って利用しましょう!


>>書き込む
posted by 細田羅夢ちゃん大好き! at 00:00 | Comment(375) | 掲示板

壁紙

NHK「天才てれびくんMAX」の公式サイトで、細田羅夢ちゃんの壁紙が公開されています!

▼NHK公式サイト
http://www3.nhk.or.jp/tvkun/ukiuki/index.html
※ダウンロードする場合は投稿しましょう。

以前、番組で告知していた直後に見に行った時には見当たらなくて、かなりがっかりしたけど、ふと思い出して見に行ったら公開されていました。
で、やっぱりめちゃめちゃカワイイ仕上がりになってます(特に右側の写真)。
サイズが1つしか無いのは残念だけど。

他にも、長谷川あかりちゃんの壁紙や「うれシール」のサンプル画像も公開中。
スターKAZUMA(千葉一磨くん)の壁紙もダウンロードできるようになってます。
posted by 細田羅夢ちゃん大好き! at 14:21 | Comment(18) | TrackBack(0) | 画像 写真

2008年度の天てれスタート

2008年度の新しくなった「天才てれびくんMAX」の放送が始まりました。

細田羅夢ちゃんは、「炎の魔術師 ミナリカ」のメンバーでリーダー的存在。
新人戦士の中村あやのちゃんからは「羅夢ねえさん」と呼ばれて慕われてます。

衣装も髪型も新しくなっていたけど、個人的には去年よりも断然よくなってると思いました。
赤いコートと黒いロングブーツが大人っぽい。

ちょっと気になるのは、「日付変更船プッカリーノ」の中で、気合を入れる時に低い声が多いから、かわいさが半減してしまいそうなこと。
たまにあるくらいがちょうどいいのだけど。

ちなみに、2008年度最初の「ウキウキ木曜」生放送では、イルカさんの「なごり雪」を歌ってくれました。
posted by 細田羅夢ちゃん大好き! at 19:01 | Comment(9) | TrackBack(0) | 天才てれびくんMAX

2008年度もてれび戦士!

2008/03/27(木)に2007年度最後の「天才てれびくんMAX」の放送がありました。

毎年のように、卒業するてれび戦士の発表があったけれど、細田羅夢ちゃんは含まれていなかったので、2008年度も出演することが決定!
とりあえず、ひと安心。

ちなみに、卒業するメンバーは、
・一木有海ちゃん
・木内梨生奈ちゃん
・細川藍ちゃん
・渡邊エリーちゃん
・藤田ライアンくん
・松尾瑠璃ちゃん
・木村遼希くん
・千秋レイシーくん
・日向滉一くん
の9人。

松尾瑠璃ちゃんって新人メンバーの中では活躍していたと思うのだけど、卒業してしまうのでちょっとショック。
posted by 細田羅夢ちゃん大好き! at 19:11 | Comment(5) | TrackBack(0) | 天才てれびくんMAX

NHK 天才てれびくんMAX MTK The 12th

2008/02/20に、CDアルバム「NHK 天才てれびくんMAX MTK The 12th」が発売になりました!
細田羅夢ちゃんが歌っている「空宙ブランコ」のフルバージョンとオリジナルカラオケが収録されています。

NHK 天才てれびくんMAX MTK The 12th

他の収録曲はこんな感じ。

フルバージョン
1.約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜
2.チャチャマンボで踊ろうよ
3.オレンジ
4.空宙ブランコ
5.はちみつ HONEY CHEEKS
6.冬のキャンドル

オリジナルカラオケ
7.約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜
8.チャチャマンボで踊ろうよ
9.オレンジ
10.空宙ブランコ
11.はちみつ HONEY CHEEKS
12.冬のキャンドル

天てれスペシャル「ボリボリ大サーカスの奇跡」より
13.約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜
14.新米サーカス団員のワルツ
15.ゆけ!ボリボリ大サーカス団!
16.STOMP〜約束の場所へ
17.チャチャマンボで踊ろうよ
18.空宙ブランコ
19.オレンジ
20.約束の場所へ〜シークレッツ・ユートピア〜
21.オレンジ〜綱わたりのテーマ

>>NHK 天才てれびくんMAX MTK The 12th
posted by 細田羅夢ちゃん大好き! at 18:54 | Comment(1) | TrackBack(0) | 音楽

月曜日が来ない

「天才てれびくんMAX」(2008/01/28放送)の天てれドラマで、
細田羅夢ちゃん初出演の「月曜日が来ない」が始まりました!

羅夢ちゃんの役は、アイドルを目指している女の子。
共演は荒木次元くん、丸山瀬南くん。
第1話は、来週開催されるダンスコンテストに参加する予定だけど、
上手に踊れなくて、宿題をやるのも嫌だから「明日にならないで」と
お願いしたところで終了。
結末と羅夢ちゃんの衣装が楽しみ。

あと、2008/01/10に放送された「ウキウキ天てれ歌合戦」で、
羅夢ちゃんは安室奈美恵さんの「Baby Don't Cry」をソロで熱唱。
めちゃめちゃよかった。
ちなみにライバル(?)の木内梨生奈ちゃんは、絢香さんの
「三日月」を歌ってました。
posted by 細田羅夢ちゃん大好き! at 19:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 天才てれびくんMAX

ピュア・ピュア Vol.45

「ピュア・ピュア Vol.45」(2007/11/07発売)に
細田羅夢ちゃんが載っています!

細田羅夢ちゃんが載っているのは「ポラbyストーリー」。
羅夢ちゃんのポラロイド写真とメッセージがいっぱい載ってます。

東京ミッドタウンや六本木ヒルズに行ったこと、携帯メールの
メッセージもあり。
ファッションもお姉さんっぽくて、めちゃめちゃかわいい。

天てれメンバーの一木有海ちゃんも載ってます。

ピュア・ピュア Vol.45
ピュア・ピュア Vol.45
posted by 細田羅夢ちゃん大好き! at 13:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真集 本 雑誌

Audition(オーディション)2007年12月号

Audition(オーディション)2007年12月号(2007/11/01発売)は、
「エイベックス 俳優・タレント・モデルオーディション」の
特集があって、細田羅夢ちゃんの写真とメッセージが載っています!

メッセージでは、「ファンレターを読むと頑張ろう!という
気持ちになる」とか、オーディションを受けるときに気を付けて
いたことなどを話していました。

オーディション
posted by 細田羅夢ちゃん大好き! at 14:26 | Comment(2) | TrackBack(0) | 写真集 本 雑誌

夏のイベントと空宙☆ブランコ

2007/09/17(月)の朝の9:00から、天才てれびくんMAXの
夏のイベント「ボリボリ大サーカスの奇跡 」が教育テレビで
放送されます!
1時間のスペシャル放送。
同じ日の夕方の放送では、舞台裏が放送される予定。

2007/09/20の木曜生放送は、羅夢ちゃんも歌っている
新しい歌「空宙☆ブランコ」を生でフルコーラス歌って
くれる予定!

ものすごく楽しみ。
posted by 細田羅夢ちゃん大好き! at 22:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 細田羅夢ちゃん情報